新着情報

2021.01.08
お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止のための業務体制のご案内
拝啓 時下ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上
げます。
さて、政府からの緊急事態宣⾔の発令を踏まえ、感染拡⼤防⽌とお取引先様及び弊社従業員含むご関
係者皆様の健康面に配慮し、下記の通りの対応を取らせていただくことといたしました。
今回の措置によりお取引先ならびに関係者の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りま
すようお願い申し上げます。

【弊社の業務体制の変更について】
<営業時間>
 平日「9:00~17:45」より「10:00~16:00」へ変更させていただきます。
<実施期間>
 2021年1月12日(火)~本ご案内が解除されるまでとさせていただきます

【対象とする支店、営業所】
全支店・全営業所 (17拠点)、営業本部特販部

■ご注文について
 従来通りになります。納期回答元については支店・営業所が変わる場合がございます。
■出荷対応について 
 引き続き当日出荷を全て見合わせ、翌日以降の出荷とさせていただきます。
 お急ぎの際は、早めのご注文をいただきますようお願いいたします。
■商品に関するお問い合わせについて
 弊社営業担当へ直接お電話又はメールにてお願いいたします。

期間中、皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、今後の活動に支障が出ぬよう全社を挙げまして取り組んで参ります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。     
尚、状況が好転しない場合は期間の延長をさせていただく場合がございますことをご了承下さい。