新着情報

2021.03.05
お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止のための業務体制のご案内
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、政府からの緊急事態宣言の一部解除を踏まえ対象地域における支店及び営業所の業務体制を変更させていただきます。
今後も鋭意努力して参りますので末永くご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。

【弊社の業務体制の変更について】
<営業時間>
 平日「9:00~17:45」コロナ禍発生以前の通常営業時間です
<実施期間>
 2021年3月8日(月)より

【対象とする支店、営業所】
札幌支店・盛岡営業所・仙台支店・新潟営業所・金沢営業所・長野営業所・静岡営業所・名古屋支店・大阪支店・神戸営業所・広島営業所・高松営業所・福岡営業所・鹿児島営業所
※緊急事態宣言対象エリア(本社各部署 ・ 東京支店・ 特販部・ 北関東営業所・横浜営業所)は引き続き時短営業 10:00~ 16:00を継続します。

■ご注文について
 従来通りになります。納期回答元については支店・営業所が変わる場合がございます。
■出荷対応について 
 当日出荷を全て見合わせ、翌日以降の出荷とさせていただきます。
 お急ぎの際は、早めのご注文をいただきますようお願いいたします。
■商品に関するお問い合わせについて
 弊社営業担当へ直接お電話又はメールにてお願い申し上げます。

時短営業継続エリアの皆様におかれましては、引続きご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、今後の活動に支障が出ぬよう全社を挙げまして取り組んで参ります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。     
尚、状況が好転しない場合は期間の延長をさせていただく場合がございますことをご了承下さい。